スタッフブログ

『仮面ライダー鎧武』で戦極凌馬役としてご活躍中の青木玄徳さんが2度目のご来店です

『仮面ライダー鎧武』で戦極凌馬役としてご活躍中の青木玄徳さんが2度目のご来店です☆
歯のお色が段々と上がってきているようで、喜んでくださいました(^^)最初のうちは3〜4回をお日にちの間隔をあけずにご来店いただくことをお勧めさせていただいており、さっそく2度目のケアにお越しいただけました♪またのご来店お待ち致しております

仮面ライダー鎧武.戦極凌馬.青木玄徳,ホワイトニング

 

 

仮面ライダー鎧武に出演中の俳優.青木玄徳さんが初来店下さいました!

仮面ライダー鎧武に出演中の俳優.青木玄徳さんが初来店下さいました!とても紳士的で素敵な方でした。
またのご来店お待ちしております。

仮面ライダー鎧武,青木玄徳,ホワイトニングバー

『Ank Rouge』のプロデューサーの【おかりえ】さんこと松岡里枝にブログに掲載頂きました

http://s.ameblo.jp/rie-matsuoka/entry-11852106004.htmlAnk Rouge,おかりえ,松岡里枝,ホワイトニングバー

 

DECOLOGブロガーのAKIちゃんとみくぽんご来店♡♡みくぽんは初来店です♡

 

DECOLOG,AKI,みくぽん

歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR(ホワイトニングバー)

Julietの皆さまご来店です♡

歯のホワイトニング専門店ホワイトニングバーにご来店!

Juliet,ホワイトニング専門店

歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR(ホワイトニングバー)

DECOLOGブロガーのtaroさん2回目のご来店でした♡

ホワイトニング専門店ホワイトニングバーにご来店!

DECOLOG_taro20130917

歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR(ホワイトニングバー)

吉田怜香さんとよっぴぃさんが御来店されました

ホワイトニング専門店ホワイトニングバーにご来店!

吉田怜香,よっぴ,ホワイトニングバー

歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR(ホワイトニングバー)