仙台でセルフホワイトニングがしたい!


仙台は宮城県の県庁所在地で、人口109万人を有する東北地方唯一の政令指定都市です。
新幹線・在来線・高速バス・飛行機と様々な移動手段があり、交通の便が良いところも魅力のひとつです。
中心部周辺はケヤキ並木が美しく、広瀬川や青葉山など自然が豊かで緑が多いことから、「杜の都」と呼ばれ親しまれています。
仙台藩初代藩主の伊達政宗が築城した仙台城は、青葉城や五城楼とも呼ばれており、約270年もの間、伊達家が居城していました。
現在の城跡一帯は青葉山公園となっており、本丸跡からは仙台市内や太平洋を一望できます。


目次


1. セルフホワイトニングとは?

セルフホワイトニングとは

近年、スマホの普及やSNS人気の高まりにより、写真を撮る機会が増えました。それに伴い注目されているのが歯のホワイトニングです。歯科医院で行うオフィスホワイトニング、ご自宅で行うホームホワイトニングの二種類しかなかった業界に、セルフホワイトニングを初めて提供したのがホワイトニングバーです。
歯科医院で使用している過酸化水素は漂白効果がある薬剤なので、歯科医師や歯科衛生士しか取り扱いができません。そのため、セルフホワイトニングではそれ以外の材料を使用しており、効果がやわらかくでることから、歯を痛めることなく汚れを落とすことができますが、元々のご自身の歯の色以上の白さにはなりません。
セルフホワイトニングはご自身ですべての施術を行うため、歯科医院のホワイトニングに比べ安価で、気軽に行うことができます。



2. なぜホワイトニングバーがオススメ?



ホワイトニングバーは、しみない・痛くない・簡単に歯を白くできる、日本初のセルフホワイトニング専門店です。東京を中心に全国各地に店舗があり、駅の近くの便利な場所にお店があります。歯の表面に自社開発の専用ジェルをご自身で塗り、LEDライトを照射することによって歯を本来の白さへ導きます。
仙台在住の芸能人やスポーツ選手などが多く訪れるホワイトニングサロンです。


特徴

◎仙台駅から徒歩5分の便利な立地
◎日本初のセルフホワイトニング専門チェーン店
◎ネット予約可能
◎歯科医師と研究チームが共同開発した日本製の薬剤を使用


営業時間:11:00~20:30(ホワイトニング最終受付:19:00)
定休日:なし
住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-36 中央レントビル 7F
アクセス:JR仙台駅徒歩5分/あおば通駅北4番出口より徒歩1分

道案内:ドン・キホーテ仙台駅西口本店、クリスロードのすぐそば、愛宕上杉通りを北に歩くと1階に近畿日本ツーリストが入っているビル《中央レントビル》の7階に当店がございます。※迷われた際はお気軽にお電話ください。〈歯のホワイトニング専門店・セルフホワイトニング〉

電話:0227961334



3. セルフホワイトニングの8ステップ

STEP1:前処理用の歯磨き粉で口内洗浄
STEP2:ケア前の歯のトーン(色)を確認
STEP3:マウスオープナーの装着
STEP4:歯の表面の水分をふき取る
STEP5:WhiteningBARジェルを塗付
STEP6:青色光を照射
STEP7:仕上げ用の歯磨き粉で口内洗浄
STEP8:ケア後の歯のトーン(色)を確認



4. 最後に

ホワイトニングバー来店モデル

ホワイトニングは、回数を重ねるたびに効果を実感するため高額になることが多く、特に学生の方には手の届かない施術として認知されていたかもしれません。
ホワイトニングバーはセルフスタイルなので、誰でも気軽に利用できる、通いやすい値段設定が可能になりました。
秋の観光シーズンです。
明るい笑顔でたくさん写真を撮りましょう。後から見返す写真内のご自身の姿が、キレイな白い歯で最高の笑顔だったら、楽しかった思い出が一層大切な宝物になりますよね。
思い出もキラキラに輝かせたいなら、ぜひ、セルフホワイトニングをお試しくださいね。

予約はこちら ホワイトニング歯磨き粉購入 新成人キャンペーン ブライダルホワイトニング 学割 ホワイトニングバーのフランチャイズ

新着情報

2024年1月28日更新
コラム一覧

出店情報

ホワイトニングバー
全店舗一覧

オープン予定
京都烏丸店(京都府)

オープン予定
梅田店(大阪府)

2024年3月19日 OPEN
三宮オーパ店(兵庫県)

2023年10月1日
スタービレッジ館山店(千葉県)