渋谷でホワイトニングが安いおすすめはどこ?

投稿日:2021年06月16日
最終更新日:2021年08月31日

渋谷でホワイトニングが安いおすすめはどこ?

ホワイトニングに興味があるけど、値段が高すぎて通えない…という方もいるのではないでしょうか。しかし、渋谷にあるホワイトニングができる歯科医院やサロンが多数あるため、選び方によっては安い料金でホワイトニングを始められる可能性もあります。
そこで今回は、渋谷で安くホワイトニングができるおすすめの方法を紹介します。

目次

渋谷でできるホワイトニングの方法

渋谷でできるホワイトニングの方法は大きく分けて「オフィスホワイトニング」と「セルフホワイトニングサロン」の2つがあります。

オフィスホワイトニング

オフィスホワイトニングとは、歯科医院で行うホワイトニング方法のことです。
歯科医が口腔内の状態を確認し、歯科医院でしか扱うことができない強力な薬剤とLEDライトを用いて施術を行います。
オフィスホワイトニングは歯の表面を短期間で白くすることができ、効果が高いのが特徴です。

セルフホワイトニングサロン

セルフホワイトニングとは、サロンにある設備を使って自分で行うホワイトニングの方法です。
サロンごとに薬剤は異なりますが、ジェルやLEDライトを用いて自分でホワイトニング施術をするのが一般的です。セルフホワイトニングの場合、オフィスホワイトニングほどの即効性はないものの、歯の内側に成分を浸透させゆっくりと白くしていくのが特徴です。

渋谷で料金が安いのはセルフホワイトニングサロン!

渋谷で料金が安いのはセルフホワイトニングサロン!

歯科医院で行うオフィスホワイトニングは、強力な薬剤を使うため効果が高く、短期間で歯が白くなりますが、料金相場は1回あたり30,000円~50,000円程と高額です。審美目的によるホワイトニングは歯科医院で行う施術であっても保険は適用されないため、全額自己負担となります。
一方で、セルフホワイトニングサロンの場合、料金相場は1回あたり5,000円前後と安いため、続けて通いやすくなっています。
ホワイトニングバーの料金も1回5,080円というリーズナブルな設定ですが、さらにお得に施術ができるコースプランがあり、6回コース(1回あたり4,700円)~36回コース(1回あたり3,680円)から好きな回数コースを選ぶことができます。
渋谷にはホワイトニングバーをはじめセルフホワイトニングサロンが複数ありますので、費用を抑えてホワイトニングを始めたいという方は、セルフホワイトニングサロンがおすすめです。

渋谷でおすすめのホワイトニングバーとは

渋谷で気軽にホワイトニングを始めたいという方は、ぜひホワイトニングバーをご利用ください。

ホワイトニングバーとは

ホワイトニングバーは、歯のセルフホワイトニング専門店です。
歯科医師が監修した専用のジェルを使って歯の持つ自然な白さを引き出します。
施術のやり方は簡単で、初めての方にはスタッフが丁寧に説明いたしますので、安心してセルフホワイトニングを始めていただけます。

ホワイトニングバー渋谷道玄坂店へのアクセス

ホワイトニングバー渋谷道玄坂店へのアクセスは、渋谷駅1番出口を出て、ユニクロ道玄坂店を右手に歩きます(約3分)。道玄坂信号の手前右手に「道玄坂SUN・J ビル」があるので7階に上がってください。

店舗名 ホワイトニングバー渋谷道玄坂店
住所 〒 150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-28-5 道玄坂SUN・J ビル7F
電話 03-6416-3800

ホワイトニングバー渋谷道玄坂店の予約方法

ホワイトニングバー渋谷道玄坂店の予約・変更・キャンセルは、ホワイトニングバーの予約システムを利用すると簡単にできます。
ホワイトニングバーのWEBサイトにある「簡単予約はこちら」というボタンを押し、ガイドに沿って選択していきましょう。

  • ① 店舗を選択
  • ② 予約メニューの選択
  • ③ 予約人数を選択
  • ④ 日時を選択
  • ⑤ 「この日時で予約」をクリック

次回の予約からはログインID(メールアドレス)とパスワードを入力するだけ、30秒ほどで手続きできます。
直接渋谷道玄坂店に電話して予約や変更などもできますが、予約システムを利用すれば24時間いつでも予約が可能です。

ホワイトニングバー渋谷道玄坂店のキャンペーン

ホワイトニングバー渋谷道玄坂店では、ホワイトニング料金がさらにお得になるキャンペーンも開催しています。
初めてホワイトニングバーを利用する方は、「【初来店限定】歯のホワイトニング1回コース2回連続」キャンペーンが利用できます。このキャンペーンを利用すると、ホワイトニング施術を2回行うことができ、通常10,160円の料金は2回合計で4,160円となります。(6,000円お得)。さらに電動歯ブラシのプレゼントもある嬉しいキャンペーンです。
また、ホワイトニングバー渋谷道玄坂店では、学生割引もあり、25歳までの学生であれば通常価格から20%引きの学割が適用されます。

最後に

渋谷には歯科医院やセルフホワイトニングサロンなどが多数あるため、仕事帰りや休日のショッピングの合間などにも立ち寄りやすいのではないでしょうか。
特に、ホワイトニングバーは料金もリーズナブルでアクセスも良好なため、気軽に立ち寄りやすいのではないでしょうか。
渋谷でホワイトニングに興味がある方は、ぜひホワイトニングバーを検討してみてくださいね。

この記事は歯科医師が監修しております
歯科医師 岡本恵衣
ホワイトニングバー専属歯科医師 岡本恵衣
https://whiteningbar.jp/
予約はこちら ホワイトニング歯磨き粉購入 新成人キャンペーン ブライダルホワイトニング 学割

出店情報

ホワイトニングバー
全店舗一覧

オープン予定
那覇店(沖縄県)

オープン予定
広島店(広島県)

2022年2月予定
柏店(千葉県)

2021年9月16日
金沢フォーラス店(石川県)

2021年4月2日
福岡PARCO店(福岡県)

2021年1月10日
福島店(福島県)

2020年9月18日
池袋PARCO店(東京都)

2020年9月11日
名古屋PARCO店(愛知県)

2020年9月1日
静岡PARCO店(静岡県)